Atelier White

風見圭の2次創作・オフ活動・日記・御仕事情報ブログ。ご理解の無い方の閲覧を禁止致します。


2014/08/12 [Tue]

夏のお知らせとご挨拶

こんにちわ風見圭と申します。
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、風見の2次創作の情報関連の発信場所として設置しております。
この度、2014年8月をもちまして
無期限活動休止とさせて頂きますので、最後のご挨拶に参りました。
途中で文章も綴れてなくて申し訳ありません。

ひとまず夏のお知らせを→
新刊エルリヴァハンR18最後はリヴァハンハッピーエンド

書店→とらのあな

8/16C86
8/24SCC20
お品書き


FE覚醒ギムルフアンソロ


8/15C86 ヤ11a「あおいわし」様
8/31All Star「銀の星亭」様(スぺわかり次第追記) 
で最後になります。あとは書店様とら様専売。
多分こちらも8月頃までの取扱い予定です。

予告通り、最後のイベント参加です、以降無期限活動休止とさせて頂きます。
8月以降は委託等もございません。
あ、9月のFEオンリーはチラシ描かせて頂いてますので、良かったら掴んで
下さいね。高天原さんの依頼は出来れば続けたいです^^

以前の記事をご覧頂ければおわかりの通り、告知から、今まで状況を見ながらで
したが5~6月目処の休止が8月になりましたので、我ながら往生際が悪いなぁと
思いました。笑

5~6月に環境を変化させ、残りの人生の旅をどう楽しもうかの調整を図りました。
もちろん2次創作も大好きですが、客観的に自分の人生を見たときに、あまりに
全てが中途半端で何にも秀でていない今日までの結果を修正すべく、
決断した次第です^^

きちんと結果を出してから遊ぶのと、宿題終わってないのに、見ないふりして
遊ぶのでは意味が違うと、やっと、心から気が付きました。

今後風見が何をして生きていきたいのかなと考えたときに、
自分の人生のシナリオはそんな筋書きにしてみました。

今後は長い目で見て、もっと沢山の人が幸せになれるように、
本当に一緒に人生を楽しんでいきたい人たちと
その場所でのモノ造りを、日本人代表として、頑張る所存です。

決して今までのご縁の皆様との繋がりを軽視している訳でもなく、お支え下さった
皆様にも意見が異なった皆様にも、本当に感謝をしております。

何の保証もないこれからですが、
ご先祖様と、自分の人生にご縁があり、感謝を還元したい方々に報いる為には、
中途半端に趣味もしながらでは自分では到底結果が出せないとわかりましたので、
一度お休みをさせて頂きます。

自分の納得のいく結果が出せた頃には、もっと多くの皆様に幸せを感じて頂けて
関われていることと思いますので、また、どこかでお会いした際には、お声かけ下さい^^
モノ造りのお誘いはどの方面でも常に受け付けてますので、ご連絡もお待ちしてます。

ま、そんな風見が全て詰まった最後の配本も良かったら見てみてくださいw
年齢指定で申し訳ないですが、ここで出来る表現全て込めたかったので…!
では、8/16にお会い出来ます方はこみけの会場で☆

多分SNS系も8月以降は大幅に縮小します。支部への作品投稿もお休みです。
繋がりご希望の方は、何かしらでご一報をお願いいたします。
お察しの通り、少なくとも2~3年単位のお話ですので、ここまでのご縁の方も沢山
いらっしゃると思いますので、不要な方はフォローなど外してくださいね。
まぁ、2次で何かするときには風見名義で活動します。

1年前に骨折をして、そこからの1年、ジャンルも変わりましたが、2次創作の業界を
本気で楽しんでました。骨折の際、確かに力技でしたが、自分の人生を大きく変えた
なって思った瞬間を今でも鮮明に覚えてます。
5~6月に環境を変化させた時も同じです。不安のヒリヒリがワクワクに変わっていく
感じ…。これは本人にしかわからないだろうし、皆様もきっといつか、自分の人生と
きちんと向き合って今の生活を続ける方、変える方がいらっしゃると思います。

どちらを選択しても、自分の選択だから後悔の無い様にすればいいと思います。
そういう意味では、状況を変化させたかったこのタイミングで進撃にハマったのも、
至極納得です。

業界自体はなんだかんだ15年以上いましたがwwww
その関わって下さったすべての皆様に心から感謝を致します。

ありがとうございました!!!!!
16日はめっちゃ楽しみですが、以降きちんとお礼できず、新しい生活が始まると思うのでとりいそぎ~

2014/08/12 風見圭

 | HOME | 

THANK YOU☆

プロフィール

風見圭

Author:風見圭
サークル名・あとりえKK

活動ジャンル・ゲーム(FE・P4)
ギャグな感じで極楽大発見!の
はやせれく嬢とよく活動してます。
見かけたら仲良くしてください♪

只今覚醒とかp4Gとかポケモンとかしてます☆

twitter/pixivお気軽にフォローくださいませ★




P4ブログ↓(ほとんど更新出来てませんごめんなさい…)
atelier white P4room 風見pP4主

各記事の見方

日記で近況報告。各ジャンルごとにご覧になりたいときは、タグリストから見てください。

詳細はこちら

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

絵仕事依頼・お問合せ先

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このサイトはリンクフリーです!
切り貼りご自由に♪
ご報告頂けますと有り難いです。 バナお持ち帰りください
サイト名⇒Atelier White
URL⇒
http://blog85.fc2.com/a/atelierkk/
管理人⇒風見圭(かざみけい)

■FE■
風見覚醒bn_RUKI ■P4■
風見pP4主
★お持ち帰り推奨★

当サイトにおけるバナー以外の画像・文章の無断使用・転載を禁じます

リンク


アト●ス様用にしたい気持ちは一杯…現在お休み中P4ブログ↓
atelier white P4room 風見pP4主
■お世話になっています■
FE系 takama01.jpg ninntenndou.jpg

oekakibn.gif takama_ba03.jpg

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

