Atelier White

風見圭の2次創作・オフ活動・日記・御仕事情報ブログ。ご理解の無い方の閲覧を禁止致します。

スポンサーサイト

2014/01/03 [Fri]

2014年もよろしくお願い致します。

昨年は大変お世話になりました
本年も何卒よろしくお願い致します。

C85ではお立ち寄り頂きました皆様本当にありがとうございました!
お差し入れ、誕生日プレゼント、お祝いの言葉沢山沢山頂いたのはしっかと覚えています!!
本当にありがとうございます!ありがたく頂戴いたします!
しかし…史上最高に自スペにおりませんでした。。。。(せっかく本体参加していたのに)
気が付いたらコミケ終わってた!!

一番の思い出は、西⇒東の移動が鬼だったことです。
いつもこなされてる皆様…神じゃ。

なんて。
当日は貴月陣営(神だよぉぉぉ)と、うちの運営部隊に本当に助けて頂き
自分だけの力では今回のアンソロ企画は何一つ出来なかったなぁと、思って…るのですが
いかんせん、テンパりすぎて全く記憶がありません。

ハンジ分隊長が来てくれたことと、お友達が声をかけてくれたこと以外は…
ずっとバタバタしてました。

そして、やってしまいました。
リヴァハン新刊…またもや11時までに手にとって下さった方には
訂正ペーパーを入れ忘れてました!!

全然気が付かず、友達に「今回落丁してしまった…」と、本を開く11時まで
気が付かず。
その場で思いっきり
「挟んでない!」と叫んでしまい、お隣のみっきーにも「知らんがな」なツッコミを。。

今回は沢山駄目な部分を見せてしまいましたが、もう、どんなに言われても
あれ以上は出来なかった…と、開き直ってしまおう。うん。
本当に皆様快くお力を貸してくださりありがとうございました!!!!

訂正は以前のブログの通り、訂正webに上げてますのと、ペーパーもイベントでお配りしてます。
(…想定のうちだったのね)

そして、広くアンソロも皆様の手にとっていただけた様で、本当に感謝です。
31日もいらしてくださった皆様ありがとうございます!
初の男性向け参加でど緊張でしたし「作家さんご指名買いだから、手にも取ってもらえないだろう…」と思いきや
田宮先生が、フレリズアンソロと並べてくださったり、ご配慮頂いて
思った以上に手にとって頂けました!が
色を選んで頂く余裕は無く、掴んだものをお渡しで、スミマセン。
流石FE!ですね!そんな本家を見習い、
本当はもっと、男女比バランス良いサークルでありたいのだ、よ。

という、訳で、まだお家の色々は確認出来てないまま
今年の仕事も始めてて、ドタバタとしているのですが
皆様の必要な情報としましてはこれですね

次回のイベント
1/12  C,City 大阪97 6号館A・モ-22ab「ライトハウスMK&あとりえKK」
1/19  炎の聖戦68(申し込み済み)
2/09 壁外調査博2 (リヴァハンプチ参加)です

12日大阪はイベンターさんに任せておりますのと、
19日ほのせんは風見参加出来そうです。(多分…)

ノベルティはタンブラーが30日に無くなり(良かった!!)
バッグはほのせんまで有ります!!!(赤・黒とも)
アンソロも春までは大丈夫な予感です!ご都合の良いイベントか、書店のタイミングでご利用下さい。

19日夜に(20日になる時にね)
ブランケット当選番号発表しますので
楽しみにお待ち下さいませ!!

アンソロや新刊…こっそりでいいので、感想聞かせて下さい…

打ち上げの後もう1件行って3日目行ってカウントダウンして
新年も早々活動してて、身体が眠たいって言ってるのに休ませてあげられてないままですが
今年こそ、優雅な生活!の目標も達成すべく、まい進しますゆえ
今後とも何卒よろしくお願い致します。

新刊的には次は2月です(え!凄い自分!!)
壁博で、冬のリヴァハン後編と・その続きの話を。
今年はまずうちの兵長と分隊長を幸せにする所からはじめます。
ギャグも描きたいけど、筆が追いつかないヨ!
ということでよろしくお願い致します
わぁぁぁもう原稿はじめてるけど間に合うかな…

風見圭
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://atelierkk.blog85.fc2.com/tb.php/395-b82c1352

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

THANK YOU☆

プロフィール

風見圭

Author:風見圭
サークル名・あとりえKK

活動ジャンル・ゲーム(FE・P4)
ギャグな感じで極楽大発見!の
はやせれく嬢とよく活動してます。
見かけたら仲良くしてください♪

只今覚醒とかp4Gとかポケモンとかしてます☆

twitter/pixivお気軽にフォローくださいませ★




P4ブログ↓(ほとんど更新出来てませんごめんなさい…)
atelier white P4room 風見pP4主

各記事の見方

日記で近況報告。各ジャンルごとにご覧になりたいときは、タグリストから見てください。

詳細はこちら

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

絵仕事依頼・お問合せ先

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このサイトはリンクフリーです!
切り貼りご自由に♪
ご報告頂けますと有り難いです。 バナお持ち帰りください
サイト名⇒Atelier White
URL⇒
http://blog85.fc2.com/a/atelierkk/
管理人⇒風見圭(かざみけい)

■FE■
風見覚醒bn_RUKI ■P4■
風見pP4主
★お持ち帰り推奨★

当サイトにおけるバナー以外の画像・文章の無断使用・転載を禁じます

リンク


アト●ス様用にしたい気持ちは一杯…現在お休み中P4ブログ↓
atelier white P4room 風見pP4主
■お世話になっています■
FE系 takama01.jpg ninntenndou.jpg

oekakibn.gif takama_ba03.jpg

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

