Atelier White

風見圭の2次創作・オフ活動・日記・御仕事情報ブログ。ご理解の無い方の閲覧を禁止致します。


2013/12/28 [Sat]

12/30 C852日目 追記です

風見です~
沢山準備したので、当日めっちゃ楽しみです^^
やれることは全部やりました!(これからも含めて・前日から友達が泊まりこみで手伝ってくれるから大丈夫だろう)
現在も原稿・寝ても覚めても…ですが、ぼ、忘年会行っても…いい、よね?

当日は敏腕陣営の最強サポートで安心して向かえる予定です(いつもお友達本当にありがとう)

追記事項で無配折本も作れちゃいました!(あれ、順番違う…?)
モノクロ
リヴァハンの訂正ごめんねで次回以降の予告抜粋サンプル漫画です~
pixivにも上げてます

ちょっとトークが違う位なので
漫画読みたい方はwebでもどうぞ。

冬コミと、大阪で、リヴァハンお手に取ってくださった方・訂正ペーパーわざわざ貰いに来て下さった方
対象です。他にも欲しい方はお声かけ下さい。

あと、うちのご縁袋ですが…縁起物でお世話になった皆様に今日まで配りまくって(そんなに渡してないんだが)たら
すげぇ…もう、無いです…。あれ、業者買いしたのに、ナンデ…。そしてこれから本番忘年会あるのに。あれれ。
それだけ今年も沢山の方にお世話になったということですね、本当に感謝です。

なので、ご縁袋ノベルティは風見の覚醒新刊手にとって下さった方から順にお付けいたします。
ま、なにかしらは貰えると思いますし、風見スマイル0円は皆様にお付けしますので!遊びにいらしてくださーぃ!
(とか言って席外してたらすみませ…)

1日目も行きたい!でも今年は自分的チャレンジ初の3日目
(あ、夏も3日目だったねゲームがw)参戦なので、緊張です。
3日目は銀の星亭様にギムルフアンソロを委託して頂きます⇒(pixiv田宮さんお品書き)
場所は東「ネ13a」です、ギムルフアンソロツイッタでもお知らせしますね!
田宮さんのフレリズアンソロと一緒に御用の方は掴んで下さると泣いて喜びます。
参加させて頂きました!
fureriz.jpg

とゆー事で、今年もありがとうございました。
30日はベルトルさんの誕生日…ならぬ風見も誕生日で(しつこい)酒を
たらふく!!!!イタダキマスので、新年のご挨拶遅れたらごめんにゃさい。
カウントダウンも元旦も壁外調査だぜ…どっちも楽しみっ♪待ってて寄行種w

来年は
1/12 大阪 C,City 大阪97 6号館A・モ-22ab「ライトハウスMK&あとりえKK」
1/19 炎の聖戦 (「ライトハウスMK&あとりえKK」で申し込み予定)
2/9 壁外調査博2 あとりえKKで申し込み済み(リヴァハンプチ参加です)
あ、!応援!
rhbn.jpg
C85 で壁外調査博2(進撃オンリーイベント)の風見イラスト(リヴァハン)の告知チラシもお配りしてます~^^
C85ではチラシはロンティアアンソロもお配りしてます♪

色々カオスですが、スムーズな対応を心がけますので何卒当日はよろしくお願い致します^^
暖かくしてお会いしましょ!!

風見圭拝

 | HOME | 

THANK YOU☆

プロフィール

風見圭

Author:風見圭
サークル名・あとりえKK

活動ジャンル・ゲーム(FE・P4)
ギャグな感じで極楽大発見!の
はやせれく嬢とよく活動してます。
見かけたら仲良くしてください♪

只今覚醒とかp4Gとかポケモンとかしてます☆

twitter/pixivお気軽にフォローくださいませ★




P4ブログ↓(ほとんど更新出来てませんごめんなさい…)
atelier white P4room 風見pP4主

各記事の見方

日記で近況報告。各ジャンルごとにご覧になりたいときは、タグリストから見てください。

詳細はこちら

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

絵仕事依頼・お問合せ先

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このサイトはリンクフリーです!
切り貼りご自由に♪
ご報告頂けますと有り難いです。 バナお持ち帰りください
サイト名⇒Atelier White
URL⇒
http://blog85.fc2.com/a/atelierkk/
管理人⇒風見圭(かざみけい)

■FE■
風見覚醒bn_RUKI ■P4■
風見pP4主
★お持ち帰り推奨★

当サイトにおけるバナー以外の画像・文章の無断使用・転載を禁じます

リンク


アト●ス様用にしたい気持ちは一杯…現在お休み中P4ブログ↓
atelier white P4room 風見pP4主
■お世話になっています■
FE系 takama01.jpg ninntenndou.jpg

oekakibn.gif takama_ba03.jpg

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

