Atelier White

風見圭の2次創作・オフ活動・日記・御仕事情報ブログ。ご理解の無い方の閲覧を禁止致します。


2011/06/07 [Tue]

夏の祭典!

こんばんわ
すっかりご無沙汰です。風見です

早々にチェック下さった皆様ありがとうございました。
風見は今日久しぶりに帰宅したら?
郵便が来てました。

スペース頂けました!ありがとうございます!

1日目西ホール
「や」01-a あとりえKK
です

なんとも辺鄙な所です…当日はお向かい様の大行列に埋もれてるんではないか。
いつものことか。
しかも壁向いて端っこって何かの試験か!笑

まったく用意してないのですが
そして現在必死に仕事してるので(笑)
自分漫画に時間作れるだろうか。いや、時間は作るものだ。やってみる。
昨年の二の舞にならないように。
(去年は新刊3冊1ヶ月興業したら、全治1ヶ月の首筋損傷で仕事に支障が出てた)

近況としましては先日大阪で風邪を頂き
2日発熱と腹痛で起きれませんでした…。
声出ないわ、食事できないわ、体重増えるわ(なぜ?)

病院の先生に「風邪おなかに来るって相当疲労してるわよーあはは」
と言われました。健康優良児なのに…。過信してしまったか?

何事も謙虚にです。戒めです。

新刊は
ぺよんアニメも夏ではないみたいなので
ハマリまくったゼノブレとかFEかな。

同封物に、青い少年達のなんたら・・・の件でお手紙入ってましたが
相当危険にふれるネタ用意してたから(笑)
練り直しです。
これはいつか、お披露目したいな。
夏は健康的に青い空!白い雲!まばゆい太陽!!って感じですかね。

また近日報告あげますー
黄砂に気をつけてください!

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://atelierkk.blog85.fc2.com/tb.php/324-498e4d93

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

THANK YOU☆

プロフィール

風見圭

Author:風見圭
サークル名・あとりえKK

活動ジャンル・ゲーム(FE・P4)
ギャグな感じで極楽大発見!の
はやせれく嬢とよく活動してます。
見かけたら仲良くしてください♪

只今覚醒とかp4Gとかポケモンとかしてます☆

twitter/pixivお気軽にフォローくださいませ★




P4ブログ↓(ほとんど更新出来てませんごめんなさい…)
atelier white P4room 風見pP4主

各記事の見方

日記で近況報告。各ジャンルごとにご覧になりたいときは、タグリストから見てください。

詳細はこちら

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

絵仕事依頼・お問合せ先

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このサイトはリンクフリーです!
切り貼りご自由に♪
ご報告頂けますと有り難いです。 バナお持ち帰りください
サイト名⇒Atelier White
URL⇒
http://blog85.fc2.com/a/atelierkk/
管理人⇒風見圭(かざみけい)

■FE■
風見覚醒bn_RUKI ■P4■
風見pP4主
★お持ち帰り推奨★

当サイトにおけるバナー以外の画像・文章の無断使用・転載を禁じます

リンク


アト●ス様用にしたい気持ちは一杯…現在お休み中P4ブログ↓
atelier white P4room 風見pP4主
■お世話になっています■
FE系 takama01.jpg ninntenndou.jpg

oekakibn.gif takama_ba03.jpg

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

