Atelier White

風見圭の2次創作・オフ活動・日記・御仕事情報ブログ。ご理解の無い方の閲覧を禁止致します。

スポンサーサイト

2010/08/24 [Tue]

大阪ありがとうございました~

夏コミで合同誌お手にとって下さった方、
大阪でスペースにお越しくださった方、
本当にありがとうございました…!!
100822katarinapaper2.jpg
↑ペーパーカット。

楽しかった~!!!!
てか
いろいろあり過ぎて
忘れられない最強の夏になりました・笑

先日まで飾っていた日記記事ごらん頂いた皆様、
無事に解決しました、ありがとうございます。ふー。
(残骸がペーパーの端にありますね…)

インテ前日の23時過ぎに問題勃発しまして、対処してて朝4時…そのまま、大阪に乗り込み、
割りと早くに準備出来たと思ったら、開場も早くて、
最初にお越しいただいた方には、ペーパーお渡し出来ませんでした。
ごめんなさい。たいした事は書いてません・笑、こっち読んだらもう一緒?

その後も、絶えず色んな方に来て頂けて、本当に嬉しかったです
毎度ながら不手際でごめんなさい。
指折り金額数えるなんて、うち位のものじゃ。反省。
皆様の素敵なお顔、忘れられません!元気沢山貰った!!!

皆様、今まだ、新紋章は途中っ~てお声が多かったので、くれぐれも
うちの本でネタバレでショックをお受けになりませんよう…!

話かけて下さったり、FEのサークルさんの少なさを嘆かれていたり(今回は特にでしたかね?)
キャラへの熱い思いを語ってくださったり、
あ、
炎の聖戦のチラシも配らせて頂いたのですが、
「FEオンリーが存在するんですか…???」みたいな、
東京では見られない反応に新鮮でした。
あるんですよ、ね、高天原様v

今回初FE参加大阪だったのですが(ってもインテが2回目だ)本当にありがとう
既刊も委託も気持ち良いまでに皆様手にとって下さって感謝。

おおきに!!大阪愛してる!笑
で!
→ペーパーカット。P3Pハム子100822hamupar3.jpg
石川さんともスペ近かったので、バン様とか(ですよね?)に次の日に行く京都のお勧めスイーツ
教えて頂いたり、島離れてたけど、お隣のるんなさんと一緒に搬出行ったり(ありがとうです!!)
で、そのあとも大宴会。

インテの打ち上げでは、夏コミお世話になった
瓦屋さんと、はやせでお好み焼き!!!!

タクシーの運転手さんに聞いた、大阪の名物、牛すじねぎ焼てのと、
餃子たこ焼き、など、むさぼる。

本当に、お腹空いたかわいそうな子だった。笑

瓦屋さんは、先に京都を堪能されていたので、うちらと別れ、
われわれは(はやせと)京都に夜入り。

温泉満喫!やっぱサウナだよね(一人で長居)

で、次の日は一日京都探索(しかし風見の問題勃発のため、少し早めの新幹線に設定)
ここではみつはさんに、精進料理の美味しい店から、各お寺の近くの美味スイーツまで、事細かに情報を頂き、挙句の果てには
夕方駅前にお呼び出しして一緒に京スイーツを堪能頂きましたぁ!!

皆お勧め・都路利↓
tuziri.jpg

歩いて大量の汗をかき、お店で冷えすぎるという繰り返し。
しかも、そんな日に、貴月さん・石川さん・みずなさんが打ち合わせでうちの超近所に来てるって何それどんな
ニアミス!!!?
なんて電話をしながらお寺めぐり。

駅前では→yoziwara.jpg
3人でP3Pにきゃっきゃ盛り上がり。
10月のプチいいなー、本出したいなー参加したいなー(無理)

朝から、お豆腐頂いたり、沢山お漬物買ってホクホクで帰りました。
本当に、友人の皆様、スペースに足をお運び下さった皆様のおかげで
思い出が深い。本当に感謝ですー!

ありがとうございます
今後とも何卒よろしくお願いいたします
が、がんばる…なにかお返しせねば!!
風見圭
スポンサーサイト

 | HOME | 

THANK YOU☆

プロフィール

風見圭

Author:風見圭
サークル名・あとりえKK

活動ジャンル・ゲーム(FE・P4)
ギャグな感じで極楽大発見!の
はやせれく嬢とよく活動してます。
見かけたら仲良くしてください♪

只今覚醒とかp4Gとかポケモンとかしてます☆

twitter/pixivお気軽にフォローくださいませ★




P4ブログ↓(ほとんど更新出来てませんごめんなさい…)
atelier white P4room 風見pP4主

各記事の見方

日記で近況報告。各ジャンルごとにご覧になりたいときは、タグリストから見てください。

詳細はこちら

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

絵仕事依頼・お問合せ先

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このサイトはリンクフリーです!
切り貼りご自由に♪
ご報告頂けますと有り難いです。 バナお持ち帰りください
サイト名⇒Atelier White
URL⇒
http://blog85.fc2.com/a/atelierkk/
管理人⇒風見圭(かざみけい)

■FE■
風見覚醒bn_RUKI ■P4■
風見pP4主
★お持ち帰り推奨★

当サイトにおけるバナー以外の画像・文章の無断使用・転載を禁じます

リンク


アト●ス様用にしたい気持ちは一杯…現在お休み中P4ブログ↓
atelier white P4room 風見pP4主
■お世話になっています■
FE系 takama01.jpg ninntenndou.jpg

oekakibn.gif takama_ba03.jpg

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

