Atelier White

風見圭の2次創作・オフ活動・日記・御仕事情報ブログ。ご理解の無い方の閲覧を禁止致します。


2009/06/10 [Wed]

夏コミ当選致しました!!

こんばんわ
風見です♪
今日は久々に、はやせ嬢とスイーツ会開いて来ました☆
(打ち合わせですがね・笑)

コミスタ同期(まだ初心者)同士色々語って、無い知識の共有して来たぜ☆
早く使いこなしたいぜ!!


とりいそぎ



夏コミスペース頂けました!

2日目西2ホール
こ05b あとりえKK



です。
初のP4スペです
ドキドキが止まりません
あ、止まったら
心肺停止で危険ですねあはは。
でも、オールキャラスペ申し込みだったと思いますが
大好きな島の・・・皆様の近くに混ぜて頂けて、
すっごく幸せです♪
よ~っし、がんばってスケジュール合わせて
新刊ばばばんと行くぞ~☆☆

て、今から自分のスケジュールとにらめっこして、
決めマス。。

また詳細近日中にご報告します。
コミケFEじゃないのって、実に○年ぶりです(覚えてない程)
でも、下に書いた本とか出したい。
FEも何かしら新しいもの出したい。
コミケ恒例の、カプ率高いコピ本とか。(風見にしては・なので、どなたでも読めますが)
聖魔・・・か、烈火・・・(カプはあれっすよ。はい)
漠然となので。
こないだのスパコミでゼル様旋風(自分限定)吹いたからな~
どうかな~。己に素直な混ぜ本も面白い?かも。

最近は、コミスタ買って、PC新調して、でかいスキャナも購入して、
あとは、慣れるのみです~

風見さんでした♪

絵もアップしたいなあああ

ひいひい、睡眠も足りてない~・・・

 | HOME | 

THANK YOU☆

プロフィール

風見圭

Author:風見圭
サークル名・あとりえKK

活動ジャンル・ゲーム(FE・P4)
ギャグな感じで極楽大発見!の
はやせれく嬢とよく活動してます。
見かけたら仲良くしてください♪

只今覚醒とかp4Gとかポケモンとかしてます☆

twitter/pixivお気軽にフォローくださいませ★




P4ブログ↓(ほとんど更新出来てませんごめんなさい…)
atelier white P4room 風見pP4主

各記事の見方

日記で近況報告。各ジャンルごとにご覧になりたいときは、タグリストから見てください。

詳細はこちら

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

絵仕事依頼・お問合せ先

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このサイトはリンクフリーです!
切り貼りご自由に♪
ご報告頂けますと有り難いです。 バナお持ち帰りください
サイト名⇒Atelier White
URL⇒
http://blog85.fc2.com/a/atelierkk/
管理人⇒風見圭(かざみけい)

■FE■
風見覚醒bn_RUKI ■P4■
風見pP4主
★お持ち帰り推奨★

当サイトにおけるバナー以外の画像・文章の無断使用・転載を禁じます

リンク


アト●ス様用にしたい気持ちは一杯…現在お休み中P4ブログ↓
atelier white P4room 風見pP4主
■お世話になっています■
FE系 takama01.jpg ninntenndou.jpg

oekakibn.gif takama_ba03.jpg

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

