Atelier White

風見圭の2次創作・オフ活動・日記・御仕事情報ブログ。ご理解の無い方の閲覧を禁止致します。


2006/02/01 [Wed]

はじめに

20100822fehp.jpg■はじめに■
はじめまして
当ブログ管理人
風見圭(かざみけい)と申します
来てくださって有難うございますヾ(@°▽°@)ノ

こちらのブログは同人的要素が含まれますので、
苦手な方はごめんなさい。
閲覧ご遠慮下さい。
ご理解のあるかたのみ続きをどうぞ。

■版権元と一切関係ありません■

サイト内ネタバレあります。注意

■サイト案内■
FEとペルソナ関連で綴ってます。

オフや御仕事のイラスト展示・活動情報・関連日記があります。
各記事の見方は下記参照。
カテゴリとタグで分けてます。

▼傾向
ゲーム(FE・P4.3・幻水・スクエニ系)好き


FE
かれこれ聖戦よりリアルタイムでファンです(笑)
作品はFC版以外は全て手を付けました。
現在新紋章に首っ丈です!

女剣士属性・兄妹属性大好きです。敵イケメン大好き!!
戦う姫属性・主従とか、飛行系とか…皆好きです。

聖戦は格別・心のオアシス。永遠不滅に大好きです。
特にエルト兄様とラケシス姫が幸せであって欲しい。
双子も好き。女の子皆好き。

上げだすとキリがないので、このへんで。
暁もDS暗黒もやってます☆

P4
基本雑食。
堂島一家と主人公が好きすぎて同志を求めてます。
うちの主は基本俺様。陽介ともかなり仲良し・青春応援!
皆大好きです。女子も大好き。
▼P3P▼
真田先輩とか好きです!
コミュにニヤニヤしてますが、いまだ発散出来てないので、考え中


■記事の見方■
カテゴリーとタグで分けてます。
各ジャンルでご覧になりたい時は探しにくいですが
タグから見てください。

▼カテゴリー▼
FIRST⇒このページです
DIARY⇒ゲーム・漫画関連の日記。
EVENT⇒参加予定イベント情報
BOOK⇒御求め頂ける本一覧。書店委託のみ。ご了承ください。
BKM⇒素敵個人サイト様ブックマークです。


▼タグ▼
FE⇒FE関連全ての記事。最新順に出ます。
FEイラスト⇒FEの絵。駄列されますすみませ…orz
FE本⇒最近のFE本一覧。

P4⇒P4関連全ての記事。両方混じってる時もあります
P4イラスト⇒P4の絵。
P4本⇒御求め頂けるP4本一覧。書店通販のみ。ご了承下さい。

bkm⇒素敵個人サイト様ブックマーク

■問い合わせ■
何かありましたら当ブログ左側、御問い合わせのメルフォからどうぞ。
絵仕事・随時募集してます

atelierkk●gmail.com

●を@に直してどうぞ。



■リンク■
同人にご理解のある方のみ、リンクは切り貼りご自由にどうぞ。
ご一報頂けましたら有り難いです。


▼当ブログ▼

サイト名⇒Atelier White
管理人⇒風見圭(かざみけい)
URL⇒http://atelierkk.blog85.fc2.com/
FE系バナ
http://atelierkk.web.fc2.com/awhite_fe_sinmonsyou/201008febn.jpg
201008febn2.jpg

http://atelierkk.web.fc2.com/awhite_fe_aka/201008febn.jpg
201008febn.jpg


▼P4FANの方はこちらもどうぞ▼
atelier white P4room
サイト⇒http://ameblo.jp/k-kazami/

期間限定予定。

では、ごゆっくりお楽しみ下さい

風見圭


 | HOME | 

THANK YOU☆

プロフィール

風見圭

Author:風見圭
サークル名・あとりえKK

活動ジャンル・ゲーム(FE・P4)
ギャグな感じで極楽大発見!の
はやせれく嬢とよく活動してます。
見かけたら仲良くしてください♪

只今覚醒とかp4Gとかポケモンとかしてます☆

twitter/pixivお気軽にフォローくださいませ★




P4ブログ↓(ほとんど更新出来てませんごめんなさい…)
atelier white P4room 風見pP4主

各記事の見方

日記で近況報告。各ジャンルごとにご覧になりたいときは、タグリストから見てください。

詳細はこちら

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

絵仕事依頼・お問合せ先

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このサイトはリンクフリーです!
切り貼りご自由に♪
ご報告頂けますと有り難いです。 バナお持ち帰りください
サイト名⇒Atelier White
URL⇒
http://blog85.fc2.com/a/atelierkk/
管理人⇒風見圭(かざみけい)

■FE■
風見覚醒bn_RUKI ■P4■
風見pP4主
★お持ち帰り推奨★

当サイトにおけるバナー以外の画像・文章の無断使用・転載を禁じます

リンク


アト●ス様用にしたい気持ちは一杯…現在お休み中P4ブログ↓
atelier white P4room 風見pP4主
■お世話になっています■
FE系 takama01.jpg ninntenndou.jpg

oekakibn.gif takama_ba03.jpg

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

