Atelier White

風見圭の2次創作・オフ活動・日記・御仕事情報ブログ。ご理解の無い方の閲覧を禁止致します。


2013/12/28 [Sat]

12/30 C852日目 追記です

風見です~
沢山準備したので、当日めっちゃ楽しみです^^
やれることは全部やりました!(これからも含めて・前日から友達が泊まりこみで手伝ってくれるから大丈夫だろう)
現在も原稿・寝ても覚めても…ですが、ぼ、忘年会行っても…いい、よね?

当日は敏腕陣営の最強サポートで安心して向かえる予定です(いつもお友達本当にありがとう)

追記事項で無配折本も作れちゃいました!(あれ、順番違う…?)
モノクロ
リヴァハンの訂正ごめんねで次回以降の予告抜粋サンプル漫画です~
pixivにも上げてます

ちょっとトークが違う位なので
漫画読みたい方はwebでもどうぞ。

冬コミと、大阪で、リヴァハンお手に取ってくださった方・訂正ペーパーわざわざ貰いに来て下さった方
対象です。他にも欲しい方はお声かけ下さい。

あと、うちのご縁袋ですが…縁起物でお世話になった皆様に今日まで配りまくって(そんなに渡してないんだが)たら
すげぇ…もう、無いです…。あれ、業者買いしたのに、ナンデ…。そしてこれから本番忘年会あるのに。あれれ。
それだけ今年も沢山の方にお世話になったということですね、本当に感謝です。

なので、ご縁袋ノベルティは風見の覚醒新刊手にとって下さった方から順にお付けいたします。
ま、なにかしらは貰えると思いますし、風見スマイル0円は皆様にお付けしますので!遊びにいらしてくださーぃ!
(とか言って席外してたらすみませ…)

1日目も行きたい!でも今年は自分的チャレンジ初の3日目
(あ、夏も3日目だったねゲームがw)参戦なので、緊張です。
3日目は銀の星亭様にギムルフアンソロを委託して頂きます⇒(pixiv田宮さんお品書き)
場所は東「ネ13a」です、ギムルフアンソロツイッタでもお知らせしますね!
田宮さんのフレリズアンソロと一緒に御用の方は掴んで下さると泣いて喜びます。
参加させて頂きました!
fureriz.jpg

とゆー事で、今年もありがとうございました。
30日はベルトルさんの誕生日…ならぬ風見も誕生日で(しつこい)酒を
たらふく!!!!イタダキマスので、新年のご挨拶遅れたらごめんにゃさい。
カウントダウンも元旦も壁外調査だぜ…どっちも楽しみっ♪待ってて寄行種w

来年は
1/12 大阪 C,City 大阪97 6号館A・モ-22ab「ライトハウスMK&あとりえKK」
1/19 炎の聖戦 (「ライトハウスMK&あとりえKK」で申し込み予定)
2/9 壁外調査博2 あとりえKKで申し込み済み(リヴァハンプチ参加です)
あ、!応援!
rhbn.jpg
C85 で壁外調査博2(進撃オンリーイベント)の風見イラスト(リヴァハン)の告知チラシもお配りしてます~^^
C85ではチラシはロンティアアンソロもお配りしてます♪

色々カオスですが、スムーズな対応を心がけますので何卒当日はよろしくお願い致します^^
暖かくしてお会いしましょ!!

風見圭拝
2013/12/18 [Wed]

お詫びとか、冬のお祭りとか

おはようございます!風見です!そろそろ海外逃亡したくなってきましたぁぁぁ
でも本番(30日)を過ごすまでは…死んでも、シニキレナイ…カッ。
ここに全神経集中してんもんね。ミナ…アツマレ…。騒ごう。

目先の締め切りにあわあわしてて、お詫びが遅くなりましたが
人生初!!やってしまいました落丁発行を!
しかもまだ発行日じゃないのに。
怖いからもう先行書店頒布やめよかな。。皆様どんなタイミングで書店で本買ってらっしゃるの??
余裕入稿が仇になった件。

※書店通販で 12/15までに進撃リヴァハン本「コウノトリ」をお手に取って下さった皆様へ※
ページが1枚抜け落ちておりました。
お詫びと訂正をpixivにて掲載しております。


今現在・書店は全回収・訂正処理させて頂いた後、頒布再開…になります。
発行日当日に発覚するより良かったのか。まだ現物見てないのに。。
続き物でもあったし、いいシーンで、く、悔しい。
後半リベンジにもう燃えています。

当分TOPに載せて置きますので、該当される方で
支部見れない方、ご連絡下さい。
冬こみ2日目・インテいらっしゃる方には、訂正箇所の訂正ペーパーをお渡し致しますので
お手数ですが、スペースまでおこし下さい。(当日頒布・今以降分は訂正してあります)
以下当スペースにて訂正ペーパーを配布致します。
その旨お伝え下さいませ。
2013.12/30 C85 西2ホール す01a 「あとりえkk」
2014.01/12 C,City 大阪97 6号館A・モ-22ab「ライトハウスMK&あとりえKK」
2014.02/09 壁外調査博2 (申し込み済)

この度は誠に申し訳ございませんでした。

そして、気を取り直して?
お品書きと、覚醒も脱稿しましたぁぁ
冬こみの漫画ミッションはクリアー
まだ年内納品物と作業が…沢山ある。ガクブル

覚醒はギムレールフレ(女)の家族物語です
クロルフ前提の。

もろず~(慣れないw)主催の絶望アンソロ⇒
風見漫画の加筆修正版になります。
アンソロも残部少ですが、あり、ますよ!^^

+15P加筆です。アンソロはダークテーマだったので、こっちは趣向を変えて!
多少の流血・死亡表現はあります。が、全年齢です!コミット達成したよ…!
今年の冬は健全作家です。
年内はね。ぐは。

そしてお品書きです大きいのは支部に⇒
01.jpg

発行致します!ギムルフアンソロ!
zyabn.gif
ノベルティは先着です
詳細はサイトにて。
抽選で当たるブランケット(12/24に柄公開しますよ~)
も展示出来れば、してます。

2日目西2ホール【す01-a・あとりえKK】全3種ノベルティ付き(先着順)
2日目西2ホール【し28-a・あおいわし】様にて委託頒布頂きます。※ノベルティ・ポストカードのみ※
3日目東6ホール【ネ-13a・ 銀の星亭】様にて委託頒布頂きます。※ノベルティ・あれば全種・風見手伝い参加※


※既刊R-18をご希望の方は年齢が確認出来るものをお持ち下さい。
※FE総集編は机の上に無い可能性大です。売り子にお声がけ下さい。
※アンソロ以外の風見の本を手にとって頂いた方にはご縁袋をプレゼント致します。
(数量限定)

当日はこのポスターを目印にいらして下さい。
02.jpg
禍々しいけど…引かないで…いらして下さいね?
目立つでしょ??(シーン…)

それと、参加させて頂きました!
irismarc.jpg

fureriz.jpg

描きたいものは沢山あるのに、筆が追いつかない。
時間足りないのと、やりたい事も多いし。優先順位間違うこと、なかれ(自分に)
特に今旬はリヴァハンです(え?)
美人と最強に弱い~、あぁ、1日で36P本とか作ってみたい…

今冬もなんだかんだ頑張りましたので!ぜひ褒めて下さい。
例に洩れず…当日(30日)はベルトルさんの誕生日…いや、風見も誕生日です!

皆様にお会い出来ますことを願って、マス
当日は何卒よろしくお願い致します。伝えきれたかな?
2013/12/10 [Tue]

アンソロ出来上がりました

ギムルフアンソロできました⇒特設サイト
ギム表紙2


あと12/24に抽選の告知したら当日を待つばかりですが
まだまだすんごい準備とかやること多くてもうひいひい言ってます。
当日はお友達様に御助力頂きますが、それまで何としてもバトンを繋がなくては…!
とら書店様でも予約開始です⇒

サンプルもご覧下さいこの豪華絢爛!

フルマラソン3走位してるんで、ちょっと酸素カプセル入って休みたい。
去年は2日に1回3時間睡眠で乗り越えましたが、今年は体力が落ちたため(怪我のせいでね・年齢ではない)
もう少し睡眠とってて支障きたしてて怖い。 もっと自由になりたいなぁ。 来年こそは!
人生(魔法)は・コンセントレーションですよ・集中力@アヴァン先生・ダイ大

というわけで、30日、もう一つ新刊出ます。
覚醒は現在進行形。出来次第ご連絡を。
ギムルフシリアス親子物語です。クロルフ前提の。や、クロルフシメの、ですな。

まずはハマリマシタ!!!リヴァハン本です!
表紙見開きサム

サンプルと

とら様予約開始です⇒

声を大にして言いたいのは
全年齢向けの 新刊しか ございません!
大事な事なのでもう一度言います
健全サークルです!冬こみは!!!(既刊は指定あるけど)

色々もよもよしてて健康に良くないし、発散出来てないのでぜひ当日は遊びに来てやって下さいませね!!
皆様に会えるのが一番の楽しみです!^^
そして来年の仕事ももう取り掛からないと終わらない…ぐ。

いつになったら進撃ゲーム出来るんだ…艦これも触ってもない。
なんて年越しですが。

では、もう1冊覚醒出来たらご報告と、当日のお品書き作りに来ますね~
よろしく願い致します

ありがとうございましたぁ
感謝
風見圭

 | HOME | 

THANK YOU☆

プロフィール

風見圭

Author:風見圭
サークル名・あとりえKK

活動ジャンル・ゲーム(FE・P4)
ギャグな感じで極楽大発見!の
はやせれく嬢とよく活動してます。
見かけたら仲良くしてください♪

只今覚醒とかp4Gとかポケモンとかしてます☆

twitter/pixivお気軽にフォローくださいませ★




P4ブログ↓(ほとんど更新出来てませんごめんなさい…)
atelier white P4room 風見pP4主

各記事の見方

日記で近況報告。各ジャンルごとにご覧になりたいときは、タグリストから見てください。

詳細はこちら

タグ

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

絵仕事依頼・お問合せ先

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このサイトはリンクフリーです!
切り貼りご自由に♪
ご報告頂けますと有り難いです。 バナお持ち帰りください
サイト名⇒Atelier White
URL⇒
http://blog85.fc2.com/a/atelierkk/
管理人⇒風見圭(かざみけい)

■FE■
風見覚醒bn_RUKI ■P4■
風見pP4主
★お持ち帰り推奨★

当サイトにおけるバナー以外の画像・文章の無断使用・転載を禁じます

リンク


アト●ス様用にしたい気持ちは一杯…現在お休み中P4ブログ↓
atelier white P4room 風見pP4主
■お世話になっています■
FE系 takama01.jpg ninntenndou.jpg

oekakibn.gif takama_ba03.jpg

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

