Atelier White

風見圭の2次創作・オフ活動・日記・御仕事情報ブログ。ご理解の無い方の閲覧を禁止致します。


2012/06/12 [Tue]

10/7覚醒プチ始動しました~♪

2012_nonotiki_hp2.jpg
覚醒プチ始動!!実行委員です☆
da_bn.jpg
何とぞフォロー・参加、応援よろしくお願いいたしますv

イベント参加です
 06/24 city東京 「極楽大発見!」 東3 ノ-7a ペルソナ4・FE再録本委託させて頂きます♪
●07/08  炎の聖戦 「ライトハウスMK&あとりえKK」直参 風見不在(ごめんなさい…)
●08/10 夏コミ 「あとりえKK」東4 ム29-a ペルソナ4 
●08/19 city 大阪 「あとりえKK」 覚醒参加予定
●10/07 スパーク 「あとりえKK」 覚醒プチ実行委員! 
※●…新刊を大いに予定しています。人生うまくいけば出来る・笑※

ええ、夏こみ、スペースいただけました。
ぺよんですが、ゴールデンとか、映画とか、色々貢いでいるので、黄色く盛り上がっている中
実行委員としても盛り上がりたいです。何卒お運びください☆
更新がしにくい状況ですががむばりまっふ。

今後ともよろしくお願いいたします
大いにみんなで盛り上がろう~♪
2012/06/08 [Fri]

夏もいただけました~

おはざいます

風見です
夏もお祭り参加権頂けました

今回は覚醒申し込み出来なかったので笑
黄色いアニメさんです。



いつものようにFEも持って行きますので
お運び頂ければ幸いです

覚醒で大阪行っちゃおうかなー
どしよかなー
考え中
です

ではまた☆

 | HOME | 

THANK YOU☆

プロフィール

風見圭

Author:風見圭
サークル名・あとりえKK

活動ジャンル・ゲーム(FE・P4)
ギャグな感じで極楽大発見!の
はやせれく嬢とよく活動してます。
見かけたら仲良くしてください♪

只今覚醒とかp4Gとかポケモンとかしてます☆

twitter/pixivお気軽にフォローくださいませ★




P4ブログ↓(ほとんど更新出来てませんごめんなさい…)
atelier white P4room 風見pP4主

各記事の見方

日記で近況報告。各ジャンルごとにご覧になりたいときは、タグリストから見てください。

詳細はこちら

タグ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

絵仕事依頼・お問合せ先

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このサイトはリンクフリーです!
切り貼りご自由に♪
ご報告頂けますと有り難いです。 バナお持ち帰りください
サイト名⇒Atelier White
URL⇒
http://blog85.fc2.com/a/atelierkk/
管理人⇒風見圭(かざみけい)

■FE■
風見覚醒bn_RUKI ■P4■
風見pP4主
★お持ち帰り推奨★

当サイトにおけるバナー以外の画像・文章の無断使用・転載を禁じます

リンク


アト●ス様用にしたい気持ちは一杯…現在お休み中P4ブログ↓
atelier white P4room 風見pP4主
■お世話になっています■
FE系 takama01.jpg ninntenndou.jpg

oekakibn.gif takama_ba03.jpg

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

