Atelier White

風見圭の2次創作・オフ活動・日記・御仕事情報ブログ。ご理解の無い方の閲覧を禁止致します。


2010/02/23 [Tue]

祝いました!


皆さん周知の事実とは思いますが

貴月さんの誕生日を祝いました

よ!

そして
かなり今更ながら

ボーカロイド

みく

って知りました
(おいおいおい)

そんな情報交換したんだよー(≧▼≦)

楽しかったー
2010/02/12 [Fri]

まさか・・・

よ、
容量が大きかったなんてオチではないよね
FC2さん・・・。
今まで出来てかたらうちのPC君だな。


4コマ!
201002114koma.png

ありがとうございました!
2010/02/12 [Fri]

昨日はお疲れさまでした~

201002121733000.jpg
こんばんわ風見です
昨日の炎、参加の皆様御疲れでした。
このくだり何回書いてるんだ。今、PC調子悪くて何回も消される~!

昨日
本っ当楽しかった~~!

会場入りが少し遅くなって朝からバタバタしてたのですが
(新刊無かったのにすみません)チェックして来てくださった方、御声をかけてくださった方、
スケブ書かせてくださった方、差し入れも本当有難うございます!!

午後には持っていった本も殆ど無く、絶対足りるって用意したペーパーも
最後の方の方には御渡しできず・・・orz
すみません

なのでくだらな4コマは掲載しときます。


それもこれも今回はチラシからパンフから風見の絵を採用してくださった
高天原様のお陰だと思います、有難うございます。(見事にジャック出来た!)

初炎のパンフ表紙ドキドキしたよ~!
会場にいる皆様が、

わわ
私の絵を持っているって素敵ーーーーー!!
なんて、いつも以上に興奮してました。
嬉しかったv


で、
今後の動向なのですが

実は

夏コミ・・・

今年、

参加

見合わせて頂きました申し訳ありません。

ちと今までのグダグダを仕切りなおしたかったり色々理由があったり。

たよりのはやせれく嬢も
今回は思う所があって参加見合わせなので、
夏は少し寂しいのですが。
その分冬にはいいご報告沢山したいです。
どうか
忘れないでいてくださいね

でも

実は
新刊の予定が着実に進んでます。
発行は次回の6月の炎の聖戦予定
作品はなんと

烈火

ですー!

うわー
うちのテーブルから烈火本無くなって何年経つだろうか・笑
なので
新しい気持ちで
前々から書きたかった
ヘクトルとかヘクトルとかヘクトル(また筋肉でむさい本かよ)
とか女の子書きます!(なんだそれ)

詳細は公表出来る段階になったら随時!
何卒よろしくお願いします!
では
楽しいバレンタインをー♪
2010/02/03 [Wed]

スペ記入忘れました

2/11
炎の聖戦
クリミア11
です
パンフ・チラシともに関わってますv
何卒よろしくお願いいたします!
風見
2010/02/01 [Mon]

2/11炎の聖戦

こんばんわ~
今日は雪☆ですね
関東の皆様v

風見です
2/11
トサンボーFE
あとりえKKは
既刊+α



ライトハウスMK
さんの
聖魔女の子本
暁ペレアス本

もう一度だけ委託させて頂きます!
前回はギリギリのお知らせって事もあったので。

少し早めにアナウンス出来たので(?)
当日
どうぞ遊びに来てくださいね~♪

新しいもののお知らせはまた連絡します
今週は別原稿が忙しいの・・・。。。

頑張ります
風見

 | HOME | 

THANK YOU☆

プロフィール

風見圭

Author:風見圭
サークル名・あとりえKK

活動ジャンル・ゲーム(FE・P4)
ギャグな感じで極楽大発見!の
はやせれく嬢とよく活動してます。
見かけたら仲良くしてください♪

只今覚醒とかp4Gとかポケモンとかしてます☆

twitter/pixivお気軽にフォローくださいませ★




P4ブログ↓(ほとんど更新出来てませんごめんなさい…)
atelier white P4room 風見pP4主

各記事の見方

日記で近況報告。各ジャンルごとにご覧になりたいときは、タグリストから見てください。

詳細はこちら

タグ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ内検索

絵仕事依頼・お問合せ先

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このサイトはリンクフリーです!
切り貼りご自由に♪
ご報告頂けますと有り難いです。 バナお持ち帰りください
サイト名⇒Atelier White
URL⇒
http://blog85.fc2.com/a/atelierkk/
管理人⇒風見圭(かざみけい)

■FE■
風見覚醒bn_RUKI ■P4■
風見pP4主
★お持ち帰り推奨★

当サイトにおけるバナー以外の画像・文章の無断使用・転載を禁じます

リンク


アト●ス様用にしたい気持ちは一杯…現在お休み中P4ブログ↓
atelier white P4room 風見pP4主
■お世話になっています■
FE系 takama01.jpg ninntenndou.jpg

oekakibn.gif takama_ba03.jpg

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

