Atelier White

風見圭の2次創作・オフ活動・日記・御仕事情報ブログ。ご理解の無い方の閲覧を禁止致します。


2009/01/31 [Sat]

時差ぼけ治らないよ~(;^_^A

20090131220846
風見です
時差ぼけ中で久しぶりに眠いのをこらえてます…。。

昨日またバタバタPC作業やってまして、そのまま炎用のイラストも書き下ろしてました~☆
海外でFEちっくな世界のCDとか資料買って来たんだ~♪
ミネルバ&ミシェイル
兄妹もの大好きなんですが

兄さま資料がない…orz!!!(ノд<。)゜。ゴテゴテのナバ様ではありません(;^_^A

トーン貼ってコメント書くぞ~!

もっと先にやらねばリストは満杯なのに…
やりたいことからやるの
でも

いいですか(/_\;)
2009/01/30 [Fri]

2/8炎リストアップしてますね♪


奇抜な色でごめんなさ…。
印刷は蛍ピだからそんなでもないんですが…。

2/8は残念ながら委託参加なのですが
書き下ろしペーパーくっつけます♪

冬と一緒で、このイラストの裏に、コメント刷るよ
限定なので
貰ってくださいね☆

当日は
冬の新刊(風見個人・新暗黒)
暁の赤青本(風見個人・redmoonとbluesky)
の予定でっす☆

よろしくお願い致します~
2009/01/30 [Fri]

p4ブログ作りました!!

昨日なにやってんだ~???
って思ってて、またPC前でもぞもぞ…、

てわけで
期間限定?
P4ブログ作りました!
今後はP4ファンの皆様、こちらもよろしくです~

atelier white P4room
ba_P4room.jpg

テキスト上手に書けないんで…。汗
2009/01/29 [Thu]

ジュネスフェス受かりました!!!良かった~!!!!

遅くなりましたがこちらも参加させて頂ける事になりました!!

p4bana.gif

当選倍率も凄かったみたいなので、気を引き締めて新刊出します☆
さっきはやせさんからおしりをつつかれた…。

douzima_baum.jpg
春には↑こんな本出したいです!!
まだ食べた事無いから、まずは

いただきます~・笑

2009/01/29 [Thu]

原稿終わらない…

風見さんの生存報告的には…。
海外行ってました。
原稿ほっぽって。
酷い

さて!!
まずは皆様ご注目!!


FEでこんな素敵素敵企画が立ち上がりました!!


参加者募集中だそうです!
私も微力ながら出来ることはやっていきたい…。
超!!超!!応援です!!!いや支援MAXです!!!!!!

まずはアクセス!!!
FE2009pti.jpg

左のリンク・応援項目にもリンク貼ってます~
あああ、また本末転倒…。目に付いた事からやるのやめたい…。
2009/01/15 [Thu]

誕生日会!!!

20090115205625 都内某所にて(笑)

 はやせさんと
 ドンキーさんと
 風見さんの


誕生日会が開かれました~!!
皆誕生日近いんだもんね☆


スイーツ食べて!!
春までの企画を色々と!
プレゼント交換して!!

きゃっきゃしました~☆
夏までかなり忙しそうです…!!
もろもろお知らせしていきますね…!

ちなみに
あだっちーと
完二も誕生日近いので
二人も祝いました!!

あたくすぃはブラックコーヒーで乾杯だよ!!

とりあえず
そんなパパ本は春に出します…!!!
堂島関係
てか
パパ本!!!!!
あと・好きな陽介本も…4月…!!

↑有言実行せねばなー。
時間取れるかな…。

色々萌え所左にリンクさせて頂きました。
なんか・お誘い!!お待ちしてます!!笑
2009/01/13 [Tue]

大阪御疲れ様でした…!!

はやせさん参戦の大阪でした。ありがとー!!御疲れ様☆
ねぎらいは明日・明日ね☆
風見さんはP4新刊委託させてもらいました!
手にとって下さった皆様有難うございます…!!!

さて。只今とらのあな様で
「YASOGAMI TV」扱い再開させて頂きました!
愛を細部にまで込めたので、まだ見ていない方はよろしくお願い致します!!
他にも色々御世話になってます。よろしくお願い致します。

次回のイベントは、(予定)
2/8炎の聖戦(風見のみ委託)
3/15春コミ(何年ぶり!!?・笑)(P4
4/5炎の聖戦(FE
4/12ジュネスフェス(P4
5/3 SCcity(P4
と、毎月なんか参加予定。
今年はP4の萌えを沢山発散出来ればな。
でもFEでももそっと企画中…!!

頑張っていきたいです!
イベント参加だけでなく!新刊もネ☆

よろしくお願い致します…!
2009/01/04 [Sun]

遅ればせながら

nennga_P4_2009.jpg
あけましておめでとうございます。
やっと大掃除がおわりました・笑
次は初詣です。

 | HOME | 

THANK YOU☆

プロフィール

風見圭

Author:風見圭
サークル名・あとりえKK

活動ジャンル・ゲーム(FE・P4)
ギャグな感じで極楽大発見!の
はやせれく嬢とよく活動してます。
見かけたら仲良くしてください♪

只今覚醒とかp4Gとかポケモンとかしてます☆

twitter/pixivお気軽にフォローくださいませ★




P4ブログ↓(ほとんど更新出来てませんごめんなさい…)
atelier white P4room 風見pP4主

各記事の見方

日記で近況報告。各ジャンルごとにご覧になりたいときは、タグリストから見てください。

詳細はこちら

タグ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

絵仕事依頼・お問合せ先

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このサイトはリンクフリーです!
切り貼りご自由に♪
ご報告頂けますと有り難いです。 バナお持ち帰りください
サイト名⇒Atelier White
URL⇒
http://blog85.fc2.com/a/atelierkk/
管理人⇒風見圭(かざみけい)

■FE■
風見覚醒bn_RUKI ■P4■
風見pP4主
★お持ち帰り推奨★

当サイトにおけるバナー以外の画像・文章の無断使用・転載を禁じます

リンク


アト●ス様用にしたい気持ちは一杯…現在お休み中P4ブログ↓
atelier white P4room 風見pP4主
■お世話になっています■
FE系 takama01.jpg ninntenndou.jpg

oekakibn.gif takama_ba03.jpg

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

