Atelier White

風見圭の2次創作・オフ活動・日記・御仕事情報ブログ。ご理解の無い方の閲覧を禁止致します。


2008/12/30 [Tue]

誕生日です!!!!

20081230194315
風見さん誕生日です今日!!
ありがとう

おめでと!!

さて

とらのあな様には大変お世話になっているのですが、多分独断と偏見で(超失礼)選んで頂いたと思うのですが…
有難いことに!!!!

オススメ同人誌に紹介されましたw(°0°)w!!!!(写真左上ね)

ありがとうございます~
ありがとうございます~(ノд<。)゜。


追加納品を検討していますので、まだお持ちでない方はしばしお待ちくださいませ!!!!

では
2008年もまもなくおしまいですな
これからちと

執筆で引きこもりになりそうですが…
来年も更に頑張っていきたいと思いますので

なにとぞよろしくお願いします~!!!

良いお年を☆
年賀状イラストもアップ出来たら良いなぁ…。
2008/12/29 [Mon]

御祭り御疲れ様でした!!!!!

p4_kozin_syuhana.jpg
冬御祭り1日目御疲れ様でした~!!!!
声をかけてくださった皆様、
差し入れくださった皆様、
本の感想下さった方、
あとりえKKにわざわざ来てくださった全ての皆様、
本当に有難うございました…!!

本人は、開場してまもなく諸事情により、退散してしまったのですが…。
ちょっとの時間でも色々な方に会えて嬉しかったです!

ペルソナの本も気に掛けてくれた皆様本当に有難うございます!!!
今後は書店様でよろしくお願い致します。

さて、次回は1/12の大阪、はやせさんの極楽大発見!!
にまた委託させて頂きます…。
風見さんの本。
合同誌も持っていけるみたいですので、よろしくお願い致します。

1/11(日)
サークル名:極楽大発見!
配置    :2号館  B 25a 
ジャンル  :ペルソナ4

では、皆様よいお年を…。
今年も色々有難うございました!!
来年もよろしくお願い致します!!!

風見圭
2008/12/26 [Fri]

ポスカ完成!!!!

20081226011046
無料配布のポスカが出来上がりました~♪

てか

〒の□とかないなら連絡してって言って

連絡無かったから安心してたら

やられた…!!!!!!!
ついてないじゃん!!!!!!

しかも開封時指ざっくり切るし…

色々ともらわなきゃ損ですぞな!!!!!!

まもなくだ~
ドキドキドキドキドキドキドキドキ!!!!!!!!
2008/12/24 [Wed]

クリプレか…???

p4_kozin_onnnanoko.jpg
個人裏表紙。怒涛に絵アップしたよ、お楽しみください☆
2008/12/24 [Wed]

天気予報です・笑

p4_kozin_syuhana.jpg
個人誌表紙より。もっと沢山描きたいよ…!!!!大好き☆
2008/12/24 [Wed]

ドキドキ…大変恐縮です!!!!!!!

p_club.jpg
ペルソナ倶楽部4のイラスト…!恐縮な場所ですね…あわわわわw
2008/12/24 [Wed]

YASOGAMI裏

p4_1_ura.jpg
裏表紙イラスト。華♪
2008/12/24 [Wed]

電撃買いました!!!

20081224000132
他のぺ4サークル様BLOGより見つけて
即買いました!!!!!!

なかなかファンをわかっているようじゃのぅ…(笑)

アマ○ンで ありましたわよ☆
2008/12/23 [Tue]

書店情報

12/28合わせで、書店様も
いっせいに扱い開始出来ます☆
風見の冬新刊2冊とも!!

とらのあな様(2種納品済)
リブレット様(FEは納品済)

とら…様で、風見が扱い日指定忘れて(コラ!!!)
何冊かフライングしちゃったのですが…。
ごめんなさい!!ナシにして!!

年末帰省で御祭り不参加の皆様は、こちらもよろしくです~♪
2008/12/23 [Tue]

2008冬イベントスペ情報

p4sbn.jpg
遅くなってごめんなさい…。せっかくはやせさん、風見が行けない大阪シティに風見新刊持っていってくれるって言ってくれたのに、大阪スペ情報掲載してなかったです…すみませ…orz

て、スペ情報。

■冬コミ■
12/28(日)
東6ホール

サークル名:あとりえKK(風見圭個人サークル)
配置    :チ-30a
ジャンル  :FE・暁の女神

サークル名:極楽大発見!(はやせれく個人サークル)
配置    :シ-12a
ジャンル  :ペルソナ4

■大阪シティ■
1/11(日)
サークル名:極楽大発見!
配置    :2号館  B 25a 
ジャンル  :ペルソナ4

※風見P4個人誌取り扱い有り予定※
取り扱いBOOK情報は 左カテゴリIVENTから記事を開くと、下に出ます・笑
2008/12/23 [Tue]

12/22発売です!

20081223013834

いよいよ発売になりました…!!
風見もはやせも参加させて頂いてますので、よろしくお願い致します…!!

冬の御祭りは…時間見つけてちょこちょこやってます。
ポップも出来たよ♪
まもなくポスカも完成する頃…。
今回は黄色も多いかも…。笑

どうか、みなさん、あとりえKKにも来てくださいね。
お隣のジュリエット計画都路ミハルさんには、前回からひき続きお隣で、
御世話になります。
ミハルさんも、うちもFE暗黒とP4新刊!!
うひひ、楽しみ楽しみ…!!

ミハルさんのサイトもリンクさせていただきました。
あ!!暗黒でもご一緒させていただいたドンキーコン子さんも、ブログはじめまして、
リンクさせて頂きました、

ドンキーさんもP4新刊なんだぜ~!!!
皆で黄色~笑
ドンキーさんの菜々子は本当にかわいい…
愛ですね。

てか、表紙にパパいるジャン!!!!
先頭ジャン!!!
きゃぁぁあぁあぁああああああああああああ!!!!!(変態)
2008/12/19 [Fri]

ペーパー!!!

20081219223103
を今刷ってます…(笑)
両面だよ~!

コンビニで紙持ち込みして(こっそり)コピーしてたら
紙詰まりしちゃって…(;^_^A
知らん顔して店員さん呼んでたけど
流石に2箇所やって無理だったので
別手段を取りました…

これに先着でポスカもプレゼントです!!
こちらも昨日無事入稿したから大丈夫す!!!

お待ちしてますね
ドキドキしてきた~!
準備がバタバタで(笑)

どんな初心者だよ…。。。
2008/12/18 [Thu]

てわけで。

色々更新しました。
お友達ブログ・HPのリンク、
サーチエンジン追加(左っかわね)
イラスト追加(ギャラリーに入ってます…今後はジャンル分けしてかないとな…。)
新刊情報(BOOKに入ってます。次回冬イベント含め)

なんか、文章挟まないと、トップで見たときに、イラストばっか駄列になってたので…。
こんなことです
いつも、更新するときは1日に何回もだし、しないときはまた何ヶ月もほったらかし…
すみません。

今後ともよろしくどうぞ
風見圭
2008/12/18 [Thu]

炎の聖戦チラシカット2

FE_honoo_2migi.jpg
こっちは右。
キレイな黄色だったな♪
2008/12/18 [Thu]

炎の聖戦チラシカット2

FE_honoo_2hidari.jpg

炎の聖戦(FEオンリー)のチラシ用カット2
炎の45の記念でした。はやせさんと風見!また描かせて頂きたいですね~!
こっちは左。
2008/12/18 [Thu]

炎の聖戦チラシカット

FE_honoo_1.jpg


FEオンリーイベント・炎の聖戦のチラシ用カット1
はやせと、風見で描いてます♪
2008/12/18 [Thu]

weathernews!

p4_kozin1.jpg
P4本/フルカラー表紙/B5/P28 風見個人誌
メインキャラ・堂島家中心ギャグ本!EDネタバレと、堂島家物語・主花クリスマス話です!
パパにも沢山愛…。メインキャラしっかり女の子も出てます。菜々子も♪健全!!!

書店委託…………
とらのあな
リブレット様

  
よろしくお願い致します 
2008/12/17 [Wed]

ブログって簡単なのか面倒なのか…。

色々サーチエンジンにも登録しようと思ってますが…。まだ自力で出来ません(笑)
bn3.png

専門アドバイザーの帰宅を待ちましょう…。
p4sbn.jpg
この辺り見かけましたらよしなにお願いしますね。

あと、当ブログ…スパムが多すぎるのでトラバ・コメント非公開にしましたごめんなさい…。
メールフォームから送って頂けますとありがたいです。
すぐ本人に連絡行くようになってますので。

絵仕事もお待ちしてます

風見圭

bn101.gif
2008/12/17 [Wed]

新刊のお知らせ

風見です!
12/28(日)会場頒布予定掲載です!!
よろしくお願い致します。
れくちゃんとの合同誌、各スペースのみの取扱・委託もありますので、よくチェックしてくださいませ。
いつも不親切で申しわけありません…。

あとりえKK(風見圭個人サークル)取扱予定

チ-30a
FE・暁の女神スペース

新刊2冊!
fe_ankoku_kozin1.jpg
新刊1「SO COOL! OVER THE WAY」 FE新・暗黒本/B5/P22 風見個人誌
外道マルス様とシーダ中心ギャグ!!カラーP有。新キャラメガネや剣士も活躍!!!

p4_kozin1.jpg
新刊2「weathernews!」P4本/B5/P28 風見個人誌
メインキャラ・堂島家中心ギャグ本!EDネタバレと、堂島家物語・主花クリスマス話です!

あと、コミケ初頒布は
fe_ankoku__sannninn.jpg
「アリティアの地を駆けろ!!!」
FE新・暗黒・オールキャラギャグ/B5/P36
はやせれく・ドンキーコン子・風見圭3人誌・あとりえKKのみの取扱です!!残部少

他既刊誌です。


極楽大発見!(はやせれく個人サークル)取扱予定

シ-12a
ペルソナ4スペース


p4_kozin1.jpg
委託させて頂きます!風見個人誌「weathernews!」


p4_1_hpbppk.jpg
11/7発行・イベント初売り・はやせと風見2人誌
「YASOGAMI TV」 B5/P24
メインキャラ中心ギャグ。パラパラ漫画とか企画p・対談…細部までこだわり抜いた一冊!!
極楽大発見!のみの取扱です!

あと、はやせさんが、新刊2冊!!
はやせ個人誌の主※一条本に、風見の原稿も載っけて頂きました。
興味ある方はよろしくです~♪

あとりえKKでは、カラーペーパーとポスカの無料配布を予定してます☆
暖かくしておこしください。今日も寒いね!!
雨か雪だけは避けたいな…。

当日楽しみ~♪
2008/12/17 [Wed]

終わった~!!!終わったよ!終わったよ~

20081217115616
風見さん一足お先に冬込み用原稿脱稿しました~!!!
ありがとう
ありがとう

お疲れさま!!

今回は2冊ともデータ入稿だったので
宅急便さんがギリギリ過ぎて持って行かない!なんて意地悪に泣かされる事無く終わりましたが…

チェックの嵐だった~
何点かもうミスを見つけて、まだまだ初心者だなと思ってます…

まだまだこれから無料配布作ったり最後までバタバタだけどね…!!!

よろしくお願いします
新刊2冊とも発行出来そうです!!
FEは書店さんにも納品してますので大丈夫だよ!!!
2008/12/08 [Mon]

ついつい見ちゃった…!!

ペルソナ公式HPに面白いゲームありました!
ぜひやってみてください♪
私は成功出来ません・笑

てか原稿やれよ…。

top_bn_persona4.jpg


ペルソナ倶楽部4は12/22発売です!!
予約するぞ~♪
2008/12/04 [Thu]

お疲れさまでした!!!

20081204142845
風見ですこんにちは(・∀・)ノ

えと

なんとか無事に冬コミ合わせ本入稿出来ました!!

とりあえず1冊…
暗黒FEです

FEスペースだもんね(笑)
今回個人誌なのでページショボいですが

色々犠牲にしての発行ですんで(死・もう学生じゃないんだからよく考えなきゃまずい)
よろしくお願いします!!

あと一冊これからやります!!

FEはこんな感じ

タイトル
so cool! over the way
B5/P22 フルカラー

マルスとシーダ中心オールキャラギャグ

どうしてもフルカラー口絵を入れたくて、超中途半端なページ数です…(;^_^A
初の全データ入稿(今更だよこの人…)でドキドキ!!PCカラーリングも超久しぶりで、時間かかりまくりですが、蛍ピ入れた印刷なんで、色々楽しみにしてます(表紙はコピックだけど!!コピック好きだ!!!色数増やしてるから使いたいし~)

蛍ピも久しぶりで~!!!
ドキドキ

朝から不備連続で印刷所様から電話がやみませんが

引き続き頑張ります!!!
当日来て下さいね☆

も一冊は超萌がたまってるP4本です!!

有り難いことに
とらのあな様納品のれくちゃんとのペルソナ合同誌は完売みたいです

ありがとうございます
ありがとうございます~!!
あと
リブレット様
KBOOKS様
で扱ってます!よろしくです☆

冬コミ分多少ありますのでご安心下さい!
(でもうちのスペースは置かないでれくちんとこにお任せになっちゃうかも…(;^_^A逆にれくちゃんとのFE本はうちのスペースしか置かない予定です…数あまり無いので…(ノд<。)゜。不親切でごめんなさい!!!)
入稿した朝本屋に行ったら攻略本出てた…
資料殆ど無い中で描いちゃった…笑って許して…バカ風見さんでした…(ノд<。)゜。

 | HOME | 

THANK YOU☆

プロフィール

風見圭

Author:風見圭
サークル名・あとりえKK

活動ジャンル・ゲーム(FE・P4)
ギャグな感じで極楽大発見!の
はやせれく嬢とよく活動してます。
見かけたら仲良くしてください♪

只今覚醒とかp4Gとかポケモンとかしてます☆

twitter/pixivお気軽にフォローくださいませ★




P4ブログ↓(ほとんど更新出来てませんごめんなさい…)
atelier white P4room 風見pP4主

各記事の見方

日記で近況報告。各ジャンルごとにご覧になりたいときは、タグリストから見てください。

詳細はこちら

タグ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

絵仕事依頼・お問合せ先

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このサイトはリンクフリーです!
切り貼りご自由に♪
ご報告頂けますと有り難いです。 バナお持ち帰りください
サイト名⇒Atelier White
URL⇒
http://blog85.fc2.com/a/atelierkk/
管理人⇒風見圭(かざみけい)

■FE■
風見覚醒bn_RUKI ■P4■
風見pP4主
★お持ち帰り推奨★

当サイトにおけるバナー以外の画像・文章の無断使用・転載を禁じます

リンク


アト●ス様用にしたい気持ちは一杯…現在お休み中P4ブログ↓
atelier white P4room 風見pP4主
■お世話になっています■
FE系 takama01.jpg ninntenndou.jpg

oekakibn.gif takama_ba03.jpg

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

